2015年10月29日

こまつマグロ専門店さんにサメの心臓入荷ლ(ʘ▽ʘ)ლ



みなさん、久々のモーカの星、サメの心臓がみなと市場のこまつ鮪専門店さんに入荷しました




早速、親方にさばいてもらいました





見た目はグロテスクでも、この美味しさを知ったらもうやめられません!




今晩が楽しみだちゃ〜〜



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:23│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
こんばんは〜以前からずっと気になっていたんでしたがどんな味なんですか?強いくせ?臭みあるんですか?レバーダメな人はやめた方が良いですか?八尾屋さんも入れて何店舗目ですか?質問攻めですみません。
Posted by フラワー at 2015年10月29日 18:05
★フラワーさんへ

気になっていたら是非、一度食べてみてください!!
食感はレバーみたいですがレバーよりは癖がありません。

息子もレバーはダメだけどこれはぱくぱくいけます。

みなと市場の真ん中あたりです。
両隣がお魚屋さんです。

こまつさんだけ二軒分の間口なんです。

最近はいつでもあるわけじゃないから、今日明日がおすすめです!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年10月30日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。