2015年12月15日

あったまる〜〜ヽ(^◇^*)/


お昼になりました、定休日ですが開店してます仏壇のさとうです


一人で午前中は忙しく過ごしましたが、お昼からは会議を終えた社長のかじオヤジ殿もお店に出てます


だから、配達もできたし、お昼ご飯に3階にの自宅でうどんを煮ることもできました\(^o^)/



一人だと出かけられないし、トイレにも行けません(>_<)

あ〜〜助かった(^◇^;)


お香の日に開けていがったちゃ〜(o˘◡˘o)

お客様が私一人なのがわかっているかの様に、順番に入れ替わり立ち代りおいでになります

不思議なもんですの〜〜

有り難や、有り難や〜〜(o˘◡˘o)


そしてわもう一つ良かったことが



亀ヶ崎の木田工業さんにお願いしていた、二重サッシの取り付け工事が急遽本日になりました


お天気が悪くならないうちにと、本日になりました


やっぱり今日は、開店する日だったんだの〜〜

完成が楽しみです









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:19│Comments(2)んめものランチ
この記事へのコメント
トイレに入るとお客さんが来る、宅急便が来る
“一人で店番あるある”ですよね♬
有り難いことです。
でも、トイレだけは行きたい...。笑
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年12月15日 14:34
★tenko-do-(ゆき)さんへ

お客さんは見てるかのように、ちょっと離れた時に「ごめんください。」って、なりますの~。

トイレから出た時にはお互いにばつが悪かったりします。

一人で店番してると、なんか楽しかったです♫ ♫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年12月16日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。