2016年12月06日

今晩の夕飯はカレー(๑・̑◡・̑๑)



倫理法人会のイブニングセミナーから帰ってきてから晩御飯





今日の夕飯は友達のK野君から奪ったカレーです(笑)


元自衛隊員の彼は、軍艦カレーを美味しく作ってくれた先輩のカレーを思い出して作っていました


その情報を得たので、『 食べたいなぁ〜。』と、おねだりして頂きました



超美味しい〜(๑>◡<๑)






辛いんだけど、甘くて、なんだろこの美味さ…と、息子も大絶賛



研修で山形に行ってる主人からLINEメール…『寒河江のパーキングでカレー食べて帰ります。』

絶対、こっちの方が美味しよ

K野君、わがままを聞いてくれてありがどの╰(*´︶`*)╯♡


K野君はんどブロガーさんなんだよ



http://ducktailgunsoh.n-da.jp/


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:54│Comments(2)んめもの晩御飯
この記事へのコメント
こんばんは!風邪はいかがですか?風邪の時はやっぱり若甦(笑)自分は疲れた時や何か風邪引きそうな時はスープカレーを食べます。何故かすぐ良くなるんです。
今日は札幌は吹雪いて車の窓が凍って開かないし酷い一日でした。
体調に気をつけて下さい。
Posted by けんち at 2016年12月06日 22:37
★けんちさんへ

メッセージありがとうございます

そう言えば若甦を飲んでなかったかも❓

けんちさんもお気をつけくださいね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年12月08日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。