2017年03月26日

新しくできたジェラード屋さん『Baby CyuCyu』


おはようございます

今朝は放射冷却現象で車のフロントガラスがバリバリでびっくりしました‼️



昨日、今日と週末がお天気が良くていいですの〜〜╰(*´︶`*)╯♡


だんだん暖かくなってきた春先にこんなお店がオープンしました


本町の本間家の信号脇にオープンしたんです(*゚▽゚*)


ラズの散歩途中見つけました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

Baby Cyu Cyuさんです





以前からこの前を通って、名前からして赤ちゃんの用品を売るのかなぁ〜〜❓

離乳食を売るのかなぁ〜〜❓

子育てママさんのサークルのお店なのかなぁ〜❓

と不思議に思っていました


そうしたら、な、な、なんとジェラート屋さんでした







店内はお祝いのお花でいっぱいでした





焼き菓子もありました





オーナーさんがなんとも優しそうな男性

たくさんのお友達がお祝いに駆けつけていて、その中に知り合いの方も何人か…

厚かましくオーナーさんとお店の写真を撮らせてもらいました






『小さなお子さんにも安心して食べてもらえるジェラートを‼️』と、コアーキングスペースというところで企業の勉強をしてオープンに至ったそうです



朝は10時からオープンだそうです



中町近辺にジェラート屋さんが二店舗あるなんてすごいですね



お値段は三種類選んでカップで380円、ソフトクリームは280円だそうです





ラズの散歩途中だったので昨日は買いませんでしたが、厚かましくお店の写真だけ撮らせてもらいました(^^;;



これから暖かくなるので、ちょっと寄り道しながらいかがでしょうか❓






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:50│Comments(3)んめもの
この記事へのコメント
おはようございます。ここ昔学生協していた所だよね?一昨日?店の前を通ったら花輪見えたから直ぐに分かりました。車で通ったものの私も赤ちゃん関連かと…。
Posted by フラワー at 2017年03月26日 08:13
実家の近くとはいえ、気づかずにいました。
その昔の由緒ある本町通り。。。
今や観光名所コースもある、すごーくいい場所ですよね。

公的観光関係の情報よりも、
仏壇屋のおばちゃん情報、、、いつもありがたいです。
Posted by 酒田人 at 2017年03月26日 10:51
★フラワーさんへ

返信遅くなりました(^^;;

焼き菓子も美味しいので是非一度行って見てください。



★酒田人さんへ

コメント返し遅くなりましたm(._.)m

街中情報は、ラズと散歩で見つけます(╹◡╹)♡

地回り大事ですね(笑)

アンテナ張り巡らせて散歩しま〜〜す。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年04月03日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。