2008年04月26日

これは

これは
いつもの散歩で見つけた、ネコジャラシみたいの?
なんだろ?
これは

日和山では、終わったはずの、桜が咲いている?とおもったら。。。
これは
これは
これは
八重桜が満開でした、色違いの八重桜ってあるんですね・・・知りませんでした。face07
花が、どんどん移り変わり、いい季節です。face02


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:30│Comments(7)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
日和山の八重桜、満開ですか~♪
ゆっくり散策するには、良い季節になりましたね(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年04月26日 10:22
実家の八重桜は まだツボミです♪
酒田は早いですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月26日 10:27
はらほろさん、ホントいい季節です。次から次と、いろんな花が咲いてきます。
婆薔薇さん、酒田今日は青空ですが、風が強く、気温は肌寒い日です。…花見ならぬハナミズが出そうな。…サブー
Posted by かじまち at 2008年04月26日 11:23
珍しいですねネコジャラシみたいな
なんなんでしょうかね
八重桜きれいです!
Posted by ガジラ at 2008年04月26日 12:58
ガジラさん、ブタメンは、おもしろいです。話の盛り上がりも、ハンパじゃあ無いですね!傍観させていただいてまーす。(^O^)
Posted by かじまち at 2008年04月26日 13:46
ネコじゃらしぽいのは藤の花のつぼみなのではありませんか?緑色の八重桜も見たことありますよ~
Posted by にゃん吉 at 2008年04月26日 16:57
にゃん吉さん、?あたりかも知れないです。びんぼん。花が咲いたら判ると、思います。(笑)
Posted by かじまち at 2008年04月26日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。