2008年06月23日

モモちゃん

今日は、ラズの子供の一人、

モモちゃん
立川のモモちゃんが店に遊びに来た。


モモちゃん
親のラズは、威嚇して、うっ~ガオガオ!

いや~、いぬのせかいは、ひっ・じょ~に きびしいっ~!


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
鳥海丸
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)
 鳥海丸 (2008-05-22 06:13)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:48│Comments(7)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
ラズちゃん、しばらくあってないから我が子のこと忘れちゃったんだがの?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月23日 22:32
立川???
旧立川町ぐりぐり風車が回っている
たんぼのど真ん中の立川ですか?

ももちゃん心無しか淋しそう(-.-)
Posted by 風来坊 at 2008年06月23日 22:46
酒屋の嫁さん、やっぱり動物の習性っていうやつですか?
どの子と会っても、同じ対応してます。
風来坊さん、抱こうとすると、かじられました。なんか不満でも。(-.-;)
Posted by かじおやじ at 2008年06月23日 23:02
ももちゃん抱きしめたい!愛らしいお顔♪
Posted by チロル at 2008年06月23日 23:10
目が めんこい(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月23日 23:35
早速アップしていただいてありがとうございます(*^-^*)
お店で暴れてすみませんでしたm(_ _)m
また遊びに行きますね。
Posted by モモ at 2008年06月24日 22:01
チロルさん、抱きしめようと何回も試みましたが、
オヤジは、噛まれました(笑)

婆薔薇さん、お目めぱっちりのモモちゃんでした。

モモさん、たまにつれてきてくださいね、ラズママは怖いけど(笑)
Posted by かじまちかじまち at 2008年06月25日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。