2008年05月28日

さんぽ

今日の散歩は、わんころべい(ラズ)と一緒に。
さんぽ

鳥海山がきれいだ。


さんぽ
エチケット袋忘れた、おうちへ急げ。face07
もういちど、散歩行って無事に・・・・・

途中で見つけたお宝?
中央公園北側にある、盛田○○さんの彫刻?すみません苗字もあってるかどうかm(_ _)m

さんぽ
けっこう有名な方で、価値のあるものなんだって。


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
どんな味
まつりのあと
鳥海丸
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)
 鳥海丸 (2008-05-22 06:13)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:44│Comments(4)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
あれ!?最後の画像って清水屋?さ昔あったんねっけが?どっかで見たことある。(中央公園は行ったことないので)清水屋の象徴みたいな・・・。
Posted by からりんからりん at 2008年05月28日 08:52
私も最後の画像…

どっかで見たことあるような…(?_?)
Posted by リサナママ at 2008年05月28日 13:01
からりんさん、見たことありますか。
お目が高い、何でも数千万~する代物らしいです。

リサナママさん、今は中央公園の道路挟んで北の噴水(水無いけど)
のところに、たたずんでます。(笑)
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月28日 21:57
おはようございます♪

鳥海山の写真がいいです♪

デッカク伸ばしてカレンダーにしたい^^
Posted by バック at 2008年05月29日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。