2008年04月29日

たまご

たまご
親戚から、もらたたまご。
1つだけおもしぇかっこだな、あたけ。


たまご
中どげなてんなんでろ?


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:33│Comments(4)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
もしかしたら、中も…?
うわぁ 気になる♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月29日 08:22
ご期待にそえるかどうか、
なにが、出るかお楽しみ?
Posted by かじまち at 2008年04月29日 08:40
もしかして、うちの・・・?

わたしももらって帰りました。

大きいのから小さいのからいろんな大きさがあって、
しかも、殻の薄いのや、写真のように形が変なのとかありますよね。
鳥の卵って規格に合わされたパックに入ったのしか見たことないから
自然のままのってこういうのなんだのーと改めて思いました。
きゅうりやなすだって実際曲がってるのとかできるもんね。

ちなみに、おおきいのは双子!!!のやつもあったよ。
これがホントの目玉焼き♪
Posted by mizuhotti at 2008年04月29日 11:31
mizuhotti そーかもしれない。
でもおいしい卵だ。形はどーであれ、味は最高だ。
自然卵の卵よりおいしいぞー\(~o~)/
Posted by かじまち at 2008年04月29日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。