2008年05月11日

おくりびと

今日、「おくりびと」のスタッフが東京から来た。
山形県内、酒田市などでロケだった映画だ。
おくりびと
9月13日全国ロードショーだ、それに先だって希望ホールで試写会が予定している。
おくりびと
エキストラなんか知っている人いるかも。

探してみるのもおもしろい。

おらも、雪かきおじさんでチッビト出ているかも?


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:49│Comments(8)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
隔週金曜日発売の小学館の週刊スペリオールさ連載中の漫画ですの。連載最初の巻頭カラーでは余目駅が良い雰囲気で描写されていて、おぼけだけのぅ!納棺師にno関心だったさげ毎回ストーリーさ興味深々だぁ!雪ほげるかじまちさん判ればいいのぅ~
Posted by 風来坊 at 2008年05月11日 17:44
風来坊さん、ありがとうございます。週刊スペリオールですか!見てないから、初耳です。自分の知らないことでも、教えてもらえる、これもブログのおかげです。NO関心にはまいったまいった。……座布団1枚!
ところで、風来坊さんの、ブログにコメント入れっでなんども、いまだにブログアドレスわがらねさげ?教えて下さい。(笑)
Posted by かじまち at 2008年05月11日 18:42
お役にたでだ上に座布団まで頂戴し、おおぎありがどさんです。かじまちさんも機会があたらスペリ・オール読んでみでの~
Posted by 風来坊 at 2008年05月11日 20:00
風来坊さん、去年の夏に、街の本屋さんが閉店してしまい、本屋が消ぐなりました。(>_<)

人は、「本楽しみしったなさ」とか「運動して本屋つくって」とか、「不便だがらもう一度開けるよう・・・・・」とか、惜しむ声はありました。

残念ながら自分が、本屋開店するとか、誘致するような方は、おりませんでした。

何事もそーですが、「わー掛げ、ひと掛げ」では、なんともなりません。
m(_ _)m
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月12日 06:55
その本屋さんって老舗の青○堂さんですか・・・???(;一_一)さがだの商店街の長年の、ともしびが又、一軒消えたのですか?時代の流れとは言えさびすぃですの (+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年05月12日 12:47
そー、ごっさしのとうりです。週刊誌はコンビニに取られ、専門書はamz○nにドットに取られ、etc・・・やってけなくなったそうです。・・・時代はむじょうだのう!
Posted by かじまち at 2008年05月12日 15:43
え・・・・・青○堂 閉店したんですか!?かなりショックです。ええ~~~~・・・。昔なんて何かといえば青○堂でしたのに・・・。バイパスの店もなくなったのでしょうか?いっぱいのいろんな思い出があります。
Posted by からりんからりん at 2008年05月12日 22:46
からりんさん、青○堂の新橋店はバイパスにあります。
昔は、駅前、鶴岡、中町、新橋と多くの店舗がありましたが、今は、新橋店1店に、集約しました。
だんだん、昔の風景が、壊れていきますね~。(><)
Posted by かじ at 2008年05月13日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。