2008年05月18日

チーズケーキ

遊佐、光月堂のチーズケーキ。
チーズケーキ
いつもカレーを、いただいてる方に、さしあげたら。

おぼげるほど、んめけ、どごで、買ったな?

と、お褒めの言葉をいただいた。
チーズケーキ
我が家でも、早速食べてみた、そのとおり、おぼげるほど、うま~い。face02


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:46│Comments(5)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
中身 トロ〜リ♪ですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月18日 10:55
婆薔薇さん、こんにちは。ベイクドなのに、外側はふっくら、なかはしっとり、味は、しっかりでした。わかりずらいですか?(笑)
Posted by かじまち at 2008年05月18日 11:30
んまそだっツーヅ・ケーキだ。遊佐の、どごらへんさ店あるのですか(^^♪   かじまちさん経由(お香)買ってから買いいがねば・・・ちなみにツーヅケーキ食べながら合うお香ってありますがの?
Posted by 風来坊 at 2008年05月18日 12:13
なんか凄いうまそだちゃ。
今度遊佐さいたら買てこねば。
遊佐さ配達ねがなぁ。
ところで、今朝出勤途中、鍛冶町一体に孟宗汁のいい香りが充満していたのですが、かじまちさんちですか?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年05月18日 12:22
酒屋の娘さん、そんなに都合のいい配達は、つくらないと無いかも。(笑)
孟宗汁は、毎日のように食べてるので、いつでも匂ってると思います。・・ワハハハ
Posted by かじまち at 2008年05月19日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。