2008年05月21日

まつりのあと

酒田祭は、昨日、日中は荒天だったが、夕方晴れて、夜は多くの人出にぎわった。
まつりのあと
まつりのあと

祭のあとは、あちこちにごみ・ゴミの山icon08
まつりのあと

まつりのあと

まつりのあと

まつりのあと



朝早く散歩に出てみた、ごみの回収作業している人が、
街をきれいにしてくれていた。
m(_ _)m

まつりのあと

まつりのあと

まつりのあと


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:16│Comments(6)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
かじまちさん、昨日はお疲れ様でした。体いうこと聞いてますか?
私はちょっとブラブラしてみましたが、抱っこ抱っこで二の腕が痛いです…。
ゴミ、もうちょっと気をつけたいですよね!ゴミ袋持参するとか。

この間「光月堂」のチーズケーキ食べられたのですね。
焼きたてのスフレ、美味しいですよね。普通のも美味しいですよ~。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月21日 07:57
しみじみしじみさん、子供がちいさいと大変ですね。
まして昨日は、天気も悪くて、でもお天気持ち直してよかったです!
ゴミも、露天商の売り上げの、バロメーターみたいなものですから
街がにぎやかだったことはいいことです。(^_^)/

チーズケーキいくらおいしくても、抹茶☆バーにはTBできませんね。(笑い)
Posted by かじまち at 2008年05月21日 08:42
酒田祭り大賑わいだったようですね♪
それにしても凄いゴミですね~。
ゴミの分別などの強化は進んでいるものの末端にまで行き届かず
逆に投げ捨てなどが多くなってきているような気がします。
誰かがやっているから自分も捨てる。
ゴミ箱探すのめんどくさい。
今日しか来ないから、捨てても関係ない。
そういう人が増えてきていると思うと悲しくなりますね。
各露天にゴミ箱設置など協力してもらってもいいのかな~?
Posted by キョン at 2008年05月21日 09:48
お疲れさまの( ^^) _旦~~
今日は、なりうぢいでぐねが??
華やかだ祭りの裏側で、地味だ動ぎしてる人がえっぺいでんなんの(~_~;)
昨日も、交通整理しったおまわりさん?
雨の中、よいでねけんでろの~(~_~;)
そうゆう人がださ感謝感謝だの(*^。^*)
ゴミ問題は深刻だもんだの
人の心の中さは、必ず神様が居るってあたしは思ってる
悪ごどしようどすっど、その神様が見でるって感じっさげ、悪ごどは簡単にはでぎね(>_<)
ゴミだって、神様が見でっさげ、ちゃんと始末しねば駄目だんよの
Posted by I太太 at 2008年05月21日 10:09
お疲れさまでした~

ゴミ・・・ですね~

疲れが・・・どっと ぶりかえす

自分の出したゴミは自分で始末する だけで いいんだけどね~
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年05月21日 10:52
キョンさん、お怒りはごもっともです。少しは露天商もきれいにするようになりましたが、自分のゴミだけで、お客さんまで手が回りません。

I太太さん、みたいな人だけだと、汚れないので、助かるんだがなぁ~

婆薔薇さん、そー、今日なんか、疲れがどっと ぶり返して大変です。(笑
ゴミを人任せするから、駄目なるんです。・・プンプン
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月21日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。