2008年05月10日

カーブミラー磨き

今日は、朝6時から
昨日の酒、・・・残・・チョット寝坊
しかも二日酔い・・やばいから、ちゃんと自転車で、みずほのトー屋さんへ急ぐ。
カーブミラー磨き
酒田ライオンズクラブのボランティア活動で、カーブミラー磨き。
カーブミラー磨き
4班に別れ各方面へ、

ピカピカに視界良好!

7時解散、オツカレさん・・・・\(~o~)/


同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事画像
モモちゃん
鯵
はまなす
さんぽ
どんな味
まつりのあと
同じカテゴリー(ブツオヤジのぼやき)の記事
 モモちゃん (2008-06-23 21:48)
  (2008-06-03 10:50)
 はまなす (2008-06-02 08:53)
 さんぽ (2008-05-28 08:44)
 どんな味 (2008-05-23 23:16)
 まつりのあと (2008-05-22 23:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:47│Comments(9)ブツオヤジのぼやき
この記事へのコメント
わぉ♪ 素敵なおしり♪
お疲れさまでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月10日 08:19
うわっ(+o+)早朝ボランテァ ごでぎでしたの!ただの飲兵衛だとばっかり思てだけど、かじまちさんやりますのぅ~(*^_^*)さがだ市内安心してはすらいるの~ お疲れ様でした。
Posted by 風来坊 at 2008年05月10日 09:14
婆薔薇さん、私のお尻ではありません。でも、おしりあいです。

風来坊さん、ただではお酒は飲めません。
金かがる、ただの飲兵衛です。(笑
Posted by かじまち at 2008年05月10日 09:24
またダジャレかましてるし(笑)
ボランティア活動、お疲れ様でした(^^)/
Posted by ももたろ携帯 at 2008年05月10日 09:59
ももたろうさん、どもどもすみません。
受けないダジャレを、ひたすらかましています(笑)
ではここで一句、フロンティア精神で、ボランティア・・・・外した(*_*)``
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月10日 18:29
かあちゃん、あぎっでねがあ(爆)
Posted by ももたろ携帯 at 2008年05月10日 20:45
ももたろさん、かーちゃんとっくに、あぎっだし、あきったし、秋田市・・・お隣だ
・・・・また外した(*_*)``
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月10日 21:09
ダジャレきいでくれるカアチャンいっつもいるだげでありがでよ贅沢だで~おれだだば擦れ違い夫婦で一緒まま食う時なねぇよ~ オレの晩酌の相手はいっつも犬(こーぎー)だでば!
Posted by 風来坊 at 2008年05月10日 22:56
風来坊さん、こーぎー相手で晩酌も、おつなものだ。
かーちゃんの晩酌の相手は、ラズ(ミニチュアシュナウザー)だし、そー言えば、その2人を相手に晩酌している、俺は幸せだがも。。。
頭の中が、ハッピーかも\(~o~)/
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月11日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。